2017年06月21日

本日の日本史指導で弥生時代からシャーマンキングに繋がりました♪


さっき、試験前による臨時のSkype高校生指導終了☆

今回の指導で弥生時代をやっていました。
指導の最後で「シャーマンキング」の話で彼と盛り上がってしまいましたよ〜♪

卑弥呼が使用したと言われる「鬼道」⇒神の声を聞くシャーマニズム⇒シャーマンキング

「卑弥呼と葉くんやアンナちゃんもセットで覚えちゃいな♪」

とも伝えておきました♪

この事、林原めぐみさんに報告したいですね♪(笑)

指導を終えたばかりでちょっと書き残しておきたくなったので!

考えてみたら日本史の指導をSkypeでやるのは今回が初です!

日本史講師としてのレベルアップもしていきたいと思えました☆





クリックよろしくお願いします♪

社会科教育 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村



posted by logic@サプライズ家庭教師 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック